ニードル脱毛っていう名前が怖い [美容]

今って本当にいろんな方法で脱毛できるけどさ、ニードル脱毛って怖くない?どんな方法でやるかよくわかってないけどもう名前からして怖いし痛そう。ニードルっていうことはあれだよね。針みたいなのを使ってどうにかこうにかムダ毛を処理していくってことでしょ?

針って言ったら刺す以外二使い道が分かんないんだけど。いや、刺したとしてもその後どうすんの?っていう話になるけどね。実際の所はどうするんだろう。めっちゃ細い針を刺して毛根だかなんだかをボコボコにやっつけていくのかな?

痛みってどれくらいなんだろうね?想像しただけでめちゃくちゃ痛くなってきたよ、いろんなところが。予想に反して全く痛くないって言われたらかなり驚くし疑うわ。でもちょっとやり方とか気になるなぁ。絶対試してみようとかは思わないけどね!だって痛い思いしたくないもん。
nice!(1) 
共通テーマ:健康

永久脱毛って痛みはあるの? [美容]

ムダ毛処理が面倒だったりするなら永久脱毛をすればいいじゃんって言われたりするんだよ。そうすれば処理をしなくて良くなるし肌にダメージを与えることも無くなるからって。

それで一時期やってみようかなって思ったんだけどさ、永久脱毛って痛みはないの?ワックス脱毛のとかの時は痛みを心配することが多いんだけど永久脱毛の時は痛みがあるかどうかを考えたことが無かったから全然分かんない。

もし痛みがあるんだとしたらどの程度の痛みなんだろう。痛いのがかなり苦手っていうわけでもないし痛みに敏感っていうわけでもないんだけど、そういう人でも結構痛いって感じるならやめておこうかなぁ。
痛みに弱くないって言ってもわざわざ痛みを感じるようなことはしたくないし。もうちょっとよく調べてから考えることにしよう。全然痛くないならお金貯めて通ってみようかな。
nice!(1) 
共通テーマ:健康

太くなるの?細くなるの? [美容]

ワックス脱毛とかいろいろな方法でムダ毛を抜いて処理する方法があると思うんだけどさ、これって続けていくうちにだんだんムダ毛が細くなっていったり生えてこなくなったりするんだったよね?

これが本当ならやり方次第ではお金をかけずに生えにくくできるし良いなって思ってるんだけど、人によっては太くなることもあるとかっていうのを見たの。私がムダ毛処理したのはデリーモ 口コミ 危険ってサイトを見たから。それって本当なのかな?本当だとしたらなんか試しづらくなるよね。私がそのタイプかどうかは分かんないしもしかしたら細くなるかもしれないけど、もし太くなるタイプだったら余計なことをしたことになるわけじゃん。

そう考えると試しづらい。でもこればっかりは自分で実際に試してみないと分かんないだろうしなぁ。なんか怖いなぁ。太くなる可能性があるんだったらいっそやらない方が良いよね。痛みもあるわけだしさ。
nice!(1) 
共通テーマ:健康

男性用のカミソリの方が良い? [美容]

カミソリって女性用のやつと男性用のやつがあるでしょ?私は女だから今まで女性用のカミソリを使ってたの。まぁ、当たり前なんだけどさ。

でも最近の男性用のカミソリって結構性能が良いというか作り方良いというか、とにかく良いじゃん?だから男性用のカミソリを使って処理してみようかなって思ってるんだけどどうなんだろう?

切れ味も良いみたいだししっかり剃れるらしいしそれならそっちを使った方が綺麗に処理できるような気がする。それとも男性と女性じゃ肌の作りとかが違うからあんまり使わない方が良いのかな?

うーん、グダグダ考えてても仕方ないしここは一回買って使ってみてから判断しよう!良いなって思ったらそのまま使えばいいし、微妙かなって思ったら使わなければいいだけだしね。値段もそこまで高いわけじゃないから負担っていう程の負担でもないし、いいでしょ。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

クーロンズゲート プレイステーション [美容]

クーロンズゲートはプレイステーションのゲームである。ただこのゲームはマニアックです。移動はFPS視点で移動します。ただ移動が一回一回画面が移動して止まり、移動して止まりのゲームです。主人公の女性が風水を使ってモンスターを退治します。

このモンスターが奇妙な形をしていて気持ち悪すぎです。目ン玉が飛び出る?TVから頭が?お風呂から手足が?など、変な何とも言えない形のモンスターが沢山出てきます。建物や街は中国のスラムを思い出させる。この街の外見も気持ち悪い。敵ではないキャラクター達も変な形の者ばかり、銀水を扱う銀水男など、電気男?何かに取り憑かれた男など、様々な変人と出会えます。

BGMも気持ち悪すぎです。ホラーっぽいのか何なのか分からないBGM。好きな人は好きでしょうね。僕はハマりました。ディスクも4枚もあり、ステージは多めです。長くやりたい人は天国でしょうね。ただ気色悪いのを長時間続けられないと無理ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

筑波山でヒルクライムをしに行こう [美容]

ロードバイクに乗り始めて4年以上たつのにいまだにヒルクライムを3回しかしたことがありません。ヒルクライムは自転車で山に登ることですが、多くの自転車乗りが色々な山に挑戦しています。私は千葉県在住で一番近い山が筑波山です。自宅から60km位離れているので往復するだけでも120km以上。さらに山を自転車で登るわけですから正直しんどいです。しかし自転車を長くやっているとどうしても自分の力試しをしたくなります。山はその手段のひとつ。

初めて自転車で山に登ったときはキツすぎて死にそうでした。『もう2度と来るか!』何て思いましたが気づいたら3回も登っていました。ここ2年くらい山に行く気にならなくてサボっていましたが、ようやく重い腰があがりそうです。夏の間は暑くて行きたくないですが、秋になって涼しくなるとロングライドをしたくなります。

筑波山にある不動峠に初挑戦してみたくなってしいました。今までは神社のあるところからつつじが丘までのコースしか走ったことがなかったのですが、不動峠は多くの自転車乗りがチャレンジするコースです。ということで私もチャレンジしたくなってしまいした。今の自分でどのくらいのペースで走れるかワクワクしてきます。早く連休がやってこないか待ち遠しいです。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

発酵期間の差って結構あるんだね [美容]

酵素を使ったサプリメントって公式サイトとかにいろんなことが書かれてたりするけど、その中でも気になるのは発酵期間じゃない?

公式サイトにちゃんと記載してるところもあったりするからそれを参考にして見てるんだけど、こういうのをちゃんと記載してない所もあったりするんだよねぇ。私って変に疑り深い所があるから記載してないと本当に発行してんの?って疑っちゃう。

実際はちゃんとやってるんだろうけどさ。じゃなかったら詐欺になっちゃうもんね。でも発酵期間ってその会社によって全然違うんだね。短い所だと2日とか1ヶ月っていうのがあった。2日でちゃんと発酵できんの!?ってびっくりしたけどきっとできてるんだよね。
で、長いのだと3年以上時間をかけてるんだって。今まであんまり気にしてなかったけど商品によってこんなに差があるものなんだ。こういうの見てると期間が長い方が良いんじゃないかって思っちゃうね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

ホントに空腹感は無いの? [美容]

ドリンク系の置き換えダイエット商品とか見てるとさ、腹持ちが良いから空腹に悩まされることが無い!みたいに書かれてたりするでしょ?何か仕組みがあるんだろうけど、そういうのを見る度に「ほんとかよ!」って思っちゃうんだよね。

だってさ、見た目は普通のドリンクじゃん。商品によってはちょっとドロッとした感じのもあったりするけど、まぁ普通の飲み物でしょ。普通の食事に比べたらかなり量が少ないのに何であれだけで満足できて、しかも空腹感も無くなるのか不思議で仕方ない。

最初のうちは慣れないかもしれないけど続けていけばどんどん慣れていくって言われてるけど私はいつまで経っても慣れないような気がする。普通の食事みたいに噛んだりすることもないから満腹感もいまいちって感じがするし満足感っていうのもしっかり味わえそうにないんだよね。こういうのってやってみないと分かんないものなのかな?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

内ももの脂肪に愛着が湧く [美容]

太もものお肉をどうにかして落としたい。
内もものお肉さえどうにかなればそれはもう見事な隙間ができるはず。だから時間がかかったとしてもしっかり脂肪を落としていきたいんだけど、だけどちょっと内もものお肉に愛着湧いてんだよね。
他の部分についてる脂肪とは違ってかなり柔らかいしスベスベで触り心地が良いんだよ!
1回触り出したらしばらくはずっと触ってるくらいには触り心地が良い。

太くなってる原因だからにっくき存在でもあるんだけどこのぷよぷよ感が無くなっちゃうのはちょっと惜しいなぁ。そういえばハピートの口コミがヤバイ?副作用はある?が人気みたい。かといってこのままっていうのも嫌だし。手放さないといけないのに愛着が湧いちゃって手放せずにいるものって結構あるけど、まさか自分の脂肪にまで愛着がわくとは思わなかったわ。
今のうちに思う存分触っておいて思い残すことが無いようにしておこう。
タグ:ダイエット
nice!(0) 
共通テーマ:健康

男の人ってどうやってムダ毛処理するんだろう [美容]

なんか、男の人もムダ毛処理をする時代らしいけど男の人ってどんな方法で処理してるんだろう?ヒゲとかと同じでカミソリとか?それとも電気シェーバーを使うとかなのかな。そういうのだったら家にもあるだろうし使い慣れてるからすぐにでもできそうだよね。

あとは除毛クリームとかワックスとか!除毛クリームだったら痛みも感じないし良いと思うけどもっさり生えた状態でワックスとかやったら痛そう…。

よく罰ゲームとかでやってるのをテレビで見てたりするけど、やられた人全員痛がってるもんね。あれを何回もやるって相当勇気いるよ。女の人もその方法で処理してたりするけどさ~、わざわざあの方法で処理しようとは思えない(笑)
あとは脱毛器を買うとか?メンズエステに行くとかなのかな。処理の仕方を考えてみると女の人と大差ないっていうか全然変わらないよね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。