クーロンズゲート プレイステーション [美容]

クーロンズゲートはプレイステーションのゲームである。ただこのゲームはマニアックです。移動はFPS視点で移動します。ただ移動が一回一回画面が移動して止まり、移動して止まりのゲームです。主人公の女性が風水を使ってモンスターを退治します。

このモンスターが奇妙な形をしていて気持ち悪すぎです。目ン玉が飛び出る?TVから頭が?お風呂から手足が?など、変な何とも言えない形のモンスターが沢山出てきます。建物や街は中国のスラムを思い出させる。この街の外見も気持ち悪い。敵ではないキャラクター達も変な形の者ばかり、銀水を扱う銀水男など、電気男?何かに取り憑かれた男など、様々な変人と出会えます。

BGMも気持ち悪すぎです。ホラーっぽいのか何なのか分からないBGM。好きな人は好きでしょうね。僕はハマりました。ディスクも4枚もあり、ステージは多めです。長くやりたい人は天国でしょうね。ただ気色悪いのを長時間続けられないと無理ですね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。