永久脱毛って痛みはあるの? [美容]

ムダ毛処理が面倒だったりするなら永久脱毛をすればいいじゃんって言われたりするんだよ。そうすれば処理をしなくて良くなるし肌にダメージを与えることも無くなるからって。

それで一時期やってみようかなって思ったんだけどさ、永久脱毛って痛みはないの?ワックス脱毛のとかの時は痛みを心配することが多いんだけど永久脱毛の時は痛みがあるかどうかを考えたことが無かったから全然分かんない。

もし痛みがあるんだとしたらどの程度の痛みなんだろう。痛いのがかなり苦手っていうわけでもないし痛みに敏感っていうわけでもないんだけど、そういう人でも結構痛いって感じるならやめておこうかなぁ。
痛みに弱くないって言ってもわざわざ痛みを感じるようなことはしたくないし。もうちょっとよく調べてから考えることにしよう。全然痛くないならお金貯めて通ってみようかな。
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。