男性用のカミソリの方が良い? [美容]

カミソリって女性用のやつと男性用のやつがあるでしょ?私は女だから今まで女性用のカミソリを使ってたの。まぁ、当たり前なんだけどさ。

でも最近の男性用のカミソリって結構性能が良いというか作り方良いというか、とにかく良いじゃん?だから男性用のカミソリを使って処理してみようかなって思ってるんだけどどうなんだろう?

切れ味も良いみたいだししっかり剃れるらしいしそれならそっちを使った方が綺麗に処理できるような気がする。それとも男性と女性じゃ肌の作りとかが違うからあんまり使わない方が良いのかな?

うーん、グダグダ考えてても仕方ないしここは一回買って使ってみてから判断しよう!良いなって思ったらそのまま使えばいいし、微妙かなって思ったら使わなければいいだけだしね。値段もそこまで高いわけじゃないから負担っていう程の負担でもないし、いいでしょ。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。