男の人ってどうやってムダ毛処理するんだろう [美容]

なんか、男の人もムダ毛処理をする時代らしいけど男の人ってどんな方法で処理してるんだろう?ヒゲとかと同じでカミソリとか?それとも電気シェーバーを使うとかなのかな。そういうのだったら家にもあるだろうし使い慣れてるからすぐにでもできそうだよね。

あとは除毛クリームとかワックスとか!除毛クリームだったら痛みも感じないし良いと思うけどもっさり生えた状態でワックスとかやったら痛そう…。

よく罰ゲームとかでやってるのをテレビで見てたりするけど、やられた人全員痛がってるもんね。あれを何回もやるって相当勇気いるよ。女の人もその方法で処理してたりするけどさ~、わざわざあの方法で処理しようとは思えない(笑)
あとは脱毛器を買うとか?メンズエステに行くとかなのかな。処理の仕方を考えてみると女の人と大差ないっていうか全然変わらないよね。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。