2年ぶりに職場に復帰 [美容]

先月から2年ぶりに職場に復帰しましたが、店長が変わっていたりと環境は大きく変わっていました。仕事は完璧にマスターしていたつもりでしたが、初日から小さなミスが目立ちやすかったです。小さな本屋ですが、地元から人気のあるお店で常連客も多いです。
漫画や小説が好きな自分には天職です。ここ1年は無職だったため、朝起きることも大変です。個人的な都合で辞めましたが、チームワークのいい職場で仕事も楽しかったです。

しばらくは音楽業界で働くことを夢見て作曲活動を頑張っていましたが、収入はゼロに近かったです。実家の親からも仕事を探すように言われましたが、就職活動は難しかったです。

いくつも面接を受けても落とされることの繰り返しでやる気もなくしました。また本屋のアルバイトに戻りたくなりました。お店に顔を出してみたところ、すぐに採用してもらえたので嬉しかったです。バイトも頑張りますが、合間に転職活動も始めるつもりです。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。