一回り年上の姉の結婚式 [美容]

先週の土曜日は一回り年上の姉の結婚式でした。ブルーのワンピースを着て行きましたが、母と一緒に選んだものです。靴は同系色のパンプスですが、5センチ程度のヒールがあります。
結婚式など冠婚葬祭はルールが決まっているようで色のチョイスが難しかったです。姉の花嫁姿は綺麗で見とれてしまいました。お色直しで着たカラードレスも美しかったです。

年齢は離れていますが、小さい頃から仲がいいです。最近まで同居していたこともあり、結婚すると聞いたときは嬉しい気持ちと同じくらい寂しかったです。

全く恋人がいる様子もなかったため、結婚相手を紹介されて驚きました。姉の婚約者もいい人だったので安心しましたが、義理の妹の私にも優しいです。結婚式ではスピーチを任されましたが、緊張から何度か噛んでしまったことは恥ずかしかったです。私はまだ学生で何年も先の話になりますが、幸せな結婚がしたいです。一般常識やマナーなどいい勉強ができました。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。