面倒なものはどう頑張っても面倒! [美容]

ムダ毛処理とかスキンケアとか女の人だったらみんなちゃんとやってるって思ってる人も多いかもしれないけど、中には面倒だって思ってる人も結構いるんだよ、私みたいに。実際こういうのが面倒だと思ってる人って意外と多いと思うんだよね。
綺麗に見せたいとは思うかもしれないけどそれをやるっていうのが面倒なんだよ。毎日張り切ってケアしたり定期的にムダ毛処理してる人もいるけど、みんながみんなそういうわけではないんだよねぇ。口周りはノイス ひげ 効果がムダ毛処理としていいかも。以前はこんなことを面倒くさがるなんて女としてどうなんだろう、って思ってたこともあったけどさ、今は女だから何?
面倒なものは面倒なんだよ!って開き直ってる(笑)
でも開き直ったおかげでちょっと楽になった感じもする。面倒くさいものはどう頑張っても面倒だしそればっかりは仕方ない。面倒だって思いつつも最終的にはしっかり処理したりしてるんだから別にいい、よね?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。