むくみって意外とバカにできないよね [美容]

むくみってバカにできないと思わない?これまでたかがむくみって思ってたけどさ、よくよく考えたらそんな甘く見ることなんてできないと思うんだよ。
だって足がパンパンにむくんだ時なんて象の足かと思うくらい太く見えたりするでしょ。

足だけですぐにマッサージとかしてケアすれば元に戻るからそこまで深刻考えてなかったりするけどさ、これが全身に現れたらって思うと顔が引きつってくる…(苦笑)
実際むくみが原因で太ってるように見えてる人もいるみたいだし気を付けないといけないよ。ってか脂肪が原因で太ってるのとむくみが原因で太ってるのってどっちの方が痩せやすいんだろ?やっぱりエクスレッグスリマーで脂肪燃焼ダイエットがヤバイが気になるなあ。私のイメージではむくみの方が痩せやすいと思うんだけど…。だって脂肪って分解したり燃焼したりって言う工程があるから大変でしょ?
でもむくみって食事に気を付けたりマッサージとかしてれば自然と解消されるような気がするんだよね。実際はどうなんだろう?
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。