恋とは永遠の課題である [美容]

恋とはなんなんだろう。自分を成長させるもの?
自分を奈落の底に陥れるもの?何かと考えても答えは見つからない。おえばおうほど相手は逃げていき自分が苦しむ。おわれればおわれるほど自分は離れたくなる。無い物ねだりのいい例なのかもしれない。この人が好きという簡単な思いからその人に好かれたいと思い。
その人のいろんなことを知りたいと思い。付き合いたいと思う。最初はそんな簡単な思いから始まる恋なのに。いつの間にか一緒にいることで苦痛を感じる関係にまで発展してしまう。どんだけ相手に尽くしても相手に気持ちが伝わらず。
相手にどんだけ尽くされても尽くされてることに甘えて相手をないがしろにしてしまう。人間わがままな生き物だからこそ。無い物ねだりをして追いかければなんでうまくいかないんだ。追いかけられれば鬱陶しいな。
そんなわがままの繰り返しで。そこを乗り越えて結婚したところで。結婚なんてしなきゃよかった。あっちの過程の方が幸せそう。結局なんのために恋をしてなんのために結婚をするのかもわからなくなってしまうこの世の中
nice!(1) 
共通テーマ:健康

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。