自分で綺麗だって思えるようになるのはいつ? [美容]

たくさんの人が普段から綺麗になるためにあれこれやってるけどさ、こういうのってどこまで言ったら綺麗になったって言えるの?前より肌の状態が良くなったらそれは綺麗になったってことなんだろうけど、でもそれだけじゃダメなんでしょ?
美容にゴールはない、みたいな話を良く聞くし私もダイエットとは違ってずっとやり続けていくものだと思ってはいるけど、どんな状態になったら自分の中で綺麗になったなって思うようになるんだろう?気になるノイス ヒゲ amazonみたいに綺麗になったらなったで今度はここをこうした、ここはこんな風になりたい、みたいにいろんな願望が出てきたりするし。最終的なとんでもない方法をやりだしそうだよね(笑)
のめり込むのもいいけど程々にしておかないと。幸い?私にはそこまで綺麗になりたいっていう欲求が無いからいいけどさ。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。