スマホの充電速度が速い急速充電 [美容]

長年使い続けてきたスマホの充電器がついに壊れちゃったから
新しい充電器を買うことにしました!
どれがいいのかなって思いながらネットで探してみたら
急速充電ができるタイプのものもあるみたいですね。

これなら寝る前に充電し忘れてしまっても朝、支度をしてる時間で
60%程度まで充電することができるんですって。
さすがに100%は無理かもしれないけど
これくらい充電できれば安心できますよね。

ただ、機種によって急速充電ができないタイプもあるから注意しないといけません!
できない場合は通常と同じ充電速度になります。
対応してる機種はキャリアの公式サイトとかで確認できますよ。

私の使ってるスマホは急速充電に対応してるみたいだから
もしもの時の為に買っておきました。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。