魅力的な作画、そしてストーリーも面白い [美容]

高校でテニス部に所属している知香。容姿も可愛らしくかなりの人数に告白されている彼女だが、まだ誰とも付き合ったことはなかった。多くの男子学生の憧れの的になっているのだが、そんな彼女を狙っているのは生徒ばかりではない。

知香が所属しているテニス部の顧問も知香を狙っている人物の一人だった。いつもいやらしい視線を送ったりパンチラを堂々と撮影したりするためエロ教師として有名な男。

その男に知香は進路相談室へと呼び出されてしまう。嫌々ながらも部屋へとやって来た彼女に突如として襲い掛かるエロ教師。必死に抵抗しようとするが、それよりも先にキスをされてしまう。その後も強引に胸を触ったり舐めるなどして行動はどんどんエスカレートしていく。

エロ教師の行動に対して最初は本気で嫌がっていた知香だが、徐々に感じ始めてしまい…。

可愛らしい女の子と気持ちの悪い男が特徴的なYAKIYAMA LINE先生の漫画「微熱のめざめ」

最低な教師ではあるのですが、だんだん知香も抵抗しなくなり少しずつ受け入れていく様子も見られるので彼女の変化を楽しむこともできます。かなり魅力的な作画、そしてストーリーも面白いので表紙買いしても損することはない漫画だと思いますよ。

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。