子供に人気のドクターイエロー初公開

男の子が好きなものといえば「電車」ですよね。プラレールなんてまさにそれで、うちの息子たちも大好き。プラレールの車両なんていくつあるの?

レールなんて何本あるの?ってくらいすごい量。引っ越しでプラレールがこんなにもあるのかって思うくらいたくさんあります。
中でもレアな存在なのが「ドクターイエロー」。黄色い医者?って何って感じですが(苦笑)、新幹線の中で黄色の車体の新幹線があるんです。
といってもお客さんを乗せて走るわけじゃなく、線路の点検などを目的に開発された特別列車。これを偶然ホームで見れたらラッキーなのはもちろん、いつ走っているかなんて公開されてないから、だからレアなんです。たまに公開されたりするらしいので、こまめにチェックしておくといいかも♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。