たくさん食べても太らない人がうらやましい [ダイエット]

人によって太りやすい人と太りにくい人がいるよね。

私はどっちなのかいまいち分かんないけどさ、太りにくい体質とは言えないような気がする。太りやすいっていうのはなかなかに困るけど太りにくい体質っていうのは羨ましいよね。

だって同じようにたくさん食べたとしても太りにくい人はそこまで太らないわけでしょ?全く太らないっていうわけではないと思うけど太りやすい人とかに比べると体重の増加は少ないわけじゃん。太りやすい人は気を付けておかないと食べたら食べた分だけ太るっていう感じだから全然違うよね。
効率よく痩せるなら加圧式燃焼ブラトップ
https://shop-fine.work/
こういったものが人気みたい。

どうにか頑張ったら私でも太りにくい体質になれたりするのかなぁ?でも体質を変えるのって結構大変そうだよね。体の外側を変えるんじゃなくて内側を変えていくわけだしさ。どんなことをすれば変えられるようになるんだろう。難しい方法じゃなかったら良いんだけど。
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。