懐かしのムダ毛処理アイテムを見つけた [美容]

昔よく使ってたムダ毛処理の商品を見つけたの!昔はカミソリとかじゃなくてくるくる円を描いていくだけで簡単にムダ毛処理ができる商品があってそれを使ってたんだよ。

表と裏があってそれを使い分けてたんだけど、最近あんまりその商品を見かけないから無くなっちゃったと思ってたんだよね。でも、この前ドラッグストアで見つけてさ~♪
商品自体は当時使ってたのとは違ってたけど使い方は一緒だったから見つけた瞬間すぐに買った(笑)特に女性のヒゲを手入れする注意点は?自宅で楽にできる方法とは?がすごかった。表の面を肌に当ててくるくるすると毛を処理できて、裏面を肌に当てて同じように使うとすべすべの状態にできるの。

かなり簡単だしカミソリみたいに大きな負担を描けたりすることもないと思ったからまたこの方法で処理していこうかな。
タグ:脱毛 ムダ毛
nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。